<お問い合わせの前に>

下記内容をご確認のうえご連絡ください。
ご購入方法、ご利用状況によりましてはお問い合わせに対する回答など、サポートや製品保証の範囲外となります。

●製品保証の範囲
製品保証ページにて、弊社の保証規定をご確認ください。

●メーカー名と型番をご確認ください
弊社取り扱い商品ではない場合、お問い合わせに回答することができません。
お手数をおかけいたしますが、今一度ご確認のうえ必ずメールに型番をご記入くださいませ。

●レシート・納品書の有無をご確認ください
弊社を通じて販売された商品かどうか確認できない場合、製品保証・お問い合わせへの回答ができません。
お手数をおかけいたしますが、ご購入店、日付がわかる「レシート」「納品書」その他購入の履歴がわかるものをご用意ください。
「弊社製品の型番の記載」と「ご購入日時」、Webなどの購入履歴の場合はお客さまの宛名の記載された書類のご用意ください。

<お問い合わせ>

下記内容をメールにご記入いただき、ご送付ください。

●製品に関するご質問の場合

  • ご購入前 or ご購入済み
  • メーカー名、型番
  • ご購入店舗、ご購入日
  • ご利用の本体型番、OSバージョン等の環境

●その他のご質問の場合

  • お問い合わせ内容